よくある質問

 

ドライスーツ・ウェットスーツのシリアルナンバー確認方法は、下記をご参照ください。

 

クロロプレン(ネオプレン)ドライスーツ、ウェットスーツをご購入のお客様

本体の内側(裏生地)に、シリアルナンバー※をプリントしたネームがございます。

ファブリック(シェル)ドライスーツをご購入のお客様

本体のポケット内または、ネックのベルクロ・ファスナーパーツ付近の内側に、シリアルナンバー※をプリントしたネームがございます。

※シリアルナンバーには、以下の2種類があります

1.SERIALの下に印字されているタイプ

下段の数字がシリアルナンバーです。

 

2.No.の後ろに数字が印字されているタイプ

Category: Upgrade

Load More

保証アップグレードなら、通常の製品保証では対象外となる過失による損傷、防水ファスナー

バルブの消耗部品、各種点検・オーバーホールも全て無料になります!

<適応例>

 

本サービスは製品の一次購入者に限り有効で、次の場合は対象外とさせていただきます。

<対象外>

不当な修理や改造による損傷/故意による損傷/変色、退色、傷、汚れなどで使用に及ぼさない変化/業務目的での使用/注文内容の誤り/サイズの変更/ ACT APNEADUI ジップシール、SI-TECH オラストネックシステム、SI-TECH スラッゴフレックスリングは対象外。

 

<注意点>

ファスナー交換後はデザインが変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。往復の送料はお客様負担となります。

Load More

スーツの修理は、以下の手順でお申し込みください。

 

1.HPヘッダーの「修理に出す」から、修理フォームへ移動する

2.修理依頼フォームに必要事項を記入して送信。

3.自動返信メールの内容にしたがって、スーツを配送ください。

※往復の送料はお客様負担となります。

4.スーツが弊社に到着後に、修理内容と納期をお知らせします。

※修理期間は2週間から1ヶ月です。(シーズンにより異なります)

5.修理が保証アップグレードの範囲に治らない場合は、見積もりをお送りします。

※見積もりに同意いただいた後に修理を開始します。 ※差額は代引きでお支払いいただきます。

6.修理が完了しだい配送いたします。

※スーツの内部にFree Maintenanceのマークを付けてお送りします。

Load More

以下の内容は保証アップグレードの対象外となり、

別途費用がかかる場合があります。

  • 不当な修理や改造による損傷
  • 故意による損傷
  • 変色、退色、傷、汚れなどで使用に及ぼさない変化
  • 業務目的での使用
  • 注文内容の誤り
  • サイズの変更
  •  ACT APNEA
  • DUI ジップシール
  • SI-TECH オラストネックシステム
  • SI-TECH スラッゴフレックスリング
 

修理前にスーツを点検し、追加費用がかかる場合は予めお見積もりを提示します。 金額の了承後に、修理を開始します。

Load More

スーツ修理時の往復送料はお客様の負担となります。

・お客様がスーツを発送するときに、発払いで送料をご負担いただきます。 ・修理終了後に、弊社からスーツを返送する時は、着払いでお送りいたします。   配送料と配送日数はお届けする地域により異なりますので、以下の送料表を参考ください。 ■スーツの送料(片道料金)
エリア 北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
配送日 翌々日 翌日 翌日 翌日 翌々日 翌々日 翌々日 翌々日 翌々日 翌々日 約4日
基準送料(税別) 950円 650円 650円 650円 750円 750円 850円 1,050円 1,150円 1,250円 1,950円
Category: Upgrade

Load More