保証アップグレードに加入できるのは、MOBBY’Sのオーダーウェットスーツ、オーダードライスーツです。
以下の場合は、対象外になるのでご注意ください。
- 業務用スーツのX MOBBY’S(エックスモビーズ)。
- MOBBY’Sのスーツを、ダイビングショップなどで業務用に使用する場合。
- サーフィン用のO’NEILLブランドのスーツ。
保証アップグレードに加入できるのは、MOBBY’Sのオーダーウェットスーツ、オーダードライスーツです。
以下の場合は、対象外になるのでご注意ください。
保証アップグレードについて、「ダイビングショップで加入したかを確認したい」という、問い合わせを頂くことがあります。
ショップでの加入の場合は、スーツの裏地に「Free Maintenanceマーク」が入ります。
※オンラインでの加入の場合は、「Free Maintenanceマーク」は入りません。加入状態は、本サイトのマイページから確認することができます。
確認方法の詳細はこちらを参考ください。
スーツのタイプにより、マークの入る場所は異なります。多くは、襟周辺の裏側に印字されてるのでご確認ください。
修理にかかる日数は、故障箇所の数や状態によって異なります。
以下を目安にしてください。
・お客様がスーツを発送するときに、発払いで送料をご負担いただきます。
・修理終了後に、弊社からスーツを返送する時は、着払いでお送りいたします。
配送料はお届けする地域により異なりますので、以下の送料表を参考ください。
■スーツの送料(片道料金)
※往復の送料はお客様負担となります。
※修理期間は2週間から1ヶ月です。(シーズンにより異なります)
※見積もりに同意いただいた後に修理を開始します。
※差額は代引きでお支払いいただきます。
※スーツの内部にFree Maintenanceのマークを付けてお送りします。
本体の内側(裏生地)に、シリアルナンバー※をプリントしたネームがございます。
本体のポケット内または、ネックのベルクロ・ファスナーパーツ付近の内側に、シリアルナンバー※をプリントしたネームがございます。
※シリアルナンバーには、以下の2種類があります
下段の数字がシリアルナンバーです。