Q&A

「【日本製】やさしくフィットするマスク(2枚入り)」に関するQ&A

現在、お電話・メール・FAX・SNSへのコメントでのお問い合わせが殺到しており、すべての方への対応ができかねる状態です。
限られた生産量で、なるべく多くの方にマスクを届けるために、会社を挙げて努力している状況です。
何卒ご理解のほどお願いいたします。


【全般】
【ご注文・ご予約について】
【素材、カラーについて】
【キャンセル・注文間違い・発送について】
【お手入れ方法について】
【全般】
  • 問い合わせをしたのに、回答がありません。
  • ⇒ ご迷惑をお掛けしておりまして、大変申し訳ございません。
    お電話・メール・FAX・SNSへのコメントでのお問い合わせが殺到しており、すべての方への対応ができかねる状態です。

  • 商品が欲しいのですが、どこで買えますか?
  • ⇒ 商品はオンラインストアでのみ、購入が可能です。
    本社・工場での直接販売、お電話・メール・FAXでのご注文・ご予約は承っておりません。

【ご注文・ご予約について】
  • 「SOLDOUT」となっており、買えません。予約はできますか?
  • ⇒ 大変申し訳ございませんが、ご予約は承っておりません。
    BASEアプリをダウンロードの上、商品のお気に入り登録をお願いします。
    アプリのプッシュ通知を許可していただくと、在庫補充のタイミングでプッシュ通知が届きます。
    アプリのダウンロードの方法は、こちらをご覧ください。

  • 「SOLDOUT」となっており、買えません。次の入荷予定はいつですか?
  • ⇒ 商品は可能な限り毎日オンラインストアにて販売いたします。
    都合により販売ができない日もありますので、ご了承ください。
    入荷予定に関するお問い合わせには回答ができかねます。

  • 入荷の際に連絡が欲しいのですが。
  • ⇒ BASEアプリをダウンロードの上、商品のお気に入り登録をお願いします。
    アプリのプッシュ通知を許可していただくと、在庫補充のタイミングでプッシュ通知が届きます。
    アプリのダウンロードの方法は、こちらをご覧ください。

  • 1度の注文でいくつ購入ができますか?
  • ⇒ 1度のご注文で【お一人様15組まで】承っております。
    15組以上をご購入の場合は、2回以上に分けてのご注文をお願いいたします。

  • リピート購入は可能ですか?
  • ⇒ 可能です。15組以上のご注文は、2回に分けての決済をお願いいたします。

  • マスクを仕入れて自分のお店で販売したいです。
  • ⇒ こちらよりお問い合わせください。
    担当より折り返しご連絡をいたします。

【素材、カラーについて】
  • ウェットスーツの素材なのですか?
  • ⇒ ウェットスーツの素材(ネオプレン・クロロプレン)ではありません。
    水着の生地の薄いものをイメージいただければと思います。
    材質はカラーにより異なります。

  • 何色あるのですか?
  • ⇒ オンラインストアをご確認ください。

  • 何サイズあるのですか?
  • ⇒ S,M,L,LLの全4サイズとなります。
    サイズの目安はこちらをご参照ください。

【キャンセル・注文間違い・発送について】
  • 注文をキャンセルしたいです。
  • ⇒ 支払い方法により、キャンセルの仕方が異なります。
    こちらをご確認ください。
    合わせまして、特定商取引法に基づく表記内の「返品についての特約に関する事項」もご確認ください。

  • 注文をして、何日後に届きますか?
  • ⇒ ご注文後、発送までは2~3営業日を頂戴いたします。
    クロネコヤマトDM便を選択の際は、お届けまで1週間かかる場合がございます。

  • サイズ、カラーを間違えて注文してしまったのですが、変更はできますか?
  • ⇒ 大変申し訳ございませんが、ご注文後のサイズ、カラーの変更はシステムの都合上承っておりません。

  • 数を間違えて注文してしまったのですが、変更はできますか?
  • ⇒ 大変申し訳ございませんが、ご注文後の数量変更はシステムの都合上承っておりません。

  • 複数回に分けて決済をしてしまったのですが、まとめて発送ができますか?
  • ⇒ 大変申し訳ございませんが、ご注文後の発送方法の変更はシステムの都合上承っておりません。

  • まだ届かないのですが、いつ届きますか?
  • ⇒ ご注文後、発送までは2~3営業日を頂戴いたします。
    クロネコヤマトDM便を選択の際は、お届けまで1週間かかる場合がございます。

  • 届いたマスクのサイズが合わないので、返品または交換をしたいです。
  • ⇒ 開封の有無に関わらず、返品または交換は承っておりません。
    特定商取引法に基づく表記内の「返品についての特約に関する事項」もご確認ください。

  • 届いたマスクのカラーが希望ではなかったので、交換したいです。
  • ⇒ 開封の有無に関わらず、返品または交換は承っておりません。
    特定商取引法に基づく表記内の「返品についての特約に関する事項」もご確認ください。

【お手入れ方法について】
  • 使用後のお手入れについて、知りたいです。
  • ⇒ 下記の手順に従っての除菌洗浄を推奨します。
    1.塩素系台所用漂白剤を指定の用法を守り2分間浸漬します。
    2.水道水で十分に洗い流してください。
    3.清潔なタオル等に挟んで水分を吸い取ってください。
    4.形を整えて干してください。
    ※裁断面よりカールすることがありますが、アイロンをかけることで多少整形が可能です